130 :修羅場な話 2015/12/28(月) 21:50:21 .net
【自分の年齢・忄生別】女29
【相手の年齢】32
【結婚年数】3ヶ月
【子供の有無】無し
【相談内容】相手のクラブ通いや終電逃しての外泊が止まらない

他人は変えられないから、私が「最後に私の元へ帰ってくればいい」というタイプになるか、
生活自体を変えて離婚するしかないと考えています。

ただこんな短期間に離婚しなくても…もっと良い家庭を作る努力をするべきでは?
という思いと、いっそ子梨の内にさっさと別れた方がいいのでは?
という思いで悩んでいます。仮に離婚するとしたら、
もう今の土地にいる理由は無いので田舎に帰ろうと思いますが、
ただ田舎は職が無くそこも悩むポイントの一つです。
結婚を機に家事に影響しないような今の職場に勤め始めたので
思い入れや心残りになる収入等は全くありません。