197 :修羅場な話 2016/02/22(月) 15:53:58 0.net
実兄が介護離婚した

先に私たちの親が倒れた時に全く手も金も出させなかったのに
(兄は自分の小遣いから数万円ずつ仕送りをしてくれた)
兄嫁の親が兄嫁兄夫婦と大喧嘩して追い出されたら
兄の承諾なしに自宅に引き入れ、好き勝手やらかして離婚となった
絶対離婚しないと喚いていたけど、
結局貯金を兄嫁とその親で使い込んだことが発覚して
兄が返済を諦めることと引き換えに離婚できた
大学生と高校生の甥姪も兄と暮らすことで解決した
ヒステリックに喚き散らす兄嫁の声を聞かなくて良くなったと私も安心した
最後は「私たちがタヒんだらアンタ(兄)のせいだからね」と捨て台詞を残して出ていったそう
「地球が滅亡してもあの人たちは生きてると思う」と姪が言ってたけどね