1 :修羅場な話 2015/05/25(月) 06:42:51 0.net
初めて書き込みます。
変なとこあったらすみません…

私(29)娘(1) 付き合って2年、結婚1年 旦那(22)の夫婦です。
旦那の猛アプローチで付き合い、子ども欲しい絶対大切にすると言われ出産。
私 専業主婦(就活中) 旦那 バイト 月13万 旦那小遣い 4万 家賃 2万 光熱費3万 残り生活費 頑張って貯金 って感じです。
私が働き出したら子どものために学資保険やらしたいと思ってます。

そんな旦那 今までで5回…6回?ほど浮氣と言えるほどではないかもしれないですがフラフラしてきました。
1回目は出産予定日1週間前 女友達が失恋したからといい毎日のように慰めにいく。「ずっと俺が側にいてあげるから」等言う
2回目は出産して1ヶ月後 同い年の女の子を遊びに誘いまくり、2人で会ったりする。何をしたかは不明。
3回目も同い年の女の子にイルミネーション観に行こう。遊園地行こう等誘う。
4回目 年下の女の子 遊園地に行く約束をする。当日私が怒りドタキャン。
5回目 3回目の女の子とずっとメール おはよう おやすみ 早く一緒に働きたい(はーと)可愛いなぁ(はーと)等のやりとり デートに誘ったり してます。遊び未遂は2回ありました。私が勘付いてすごい不機嫌で止めました。
今までは喧嘩してやめてたんですけど今回はその女の子も彼氏いるんですけど旦那を遊びに誘ったり、可愛いな笑 仲良しやもんな♡ 等送ってくるので
旦那も調子に乗って全然やめてくれません。私とは別れたくないけど女の子と今みたいに疑似恋愛ごっこというかトキメクメールをしたいとハッキリではないですが言ってました。
ちなみに今までクリスマス、大晦日、ひな祭り、イベントは全て娘と私 二人で過ごしてます。
旦那はバイトの友達数名と大晦日初詣に行ったり…
1度も家族で遊びに行ったことはありません。
旦那はバイトの後、休日友達とカラオケ、ボーリング、飲み会、旅行に行きます。