981 :修羅場な話 2009/08/18(火) 20:37:00 O
埋めネタに携帯から投下。

盆休みに実家に帰った時に久しぶりに同級生で集まって飲んだ。
その中の一人に嫁姑問題で離婚した奴がいた。
話を聞いてみると見事なまでのエネ。
元嫁さんのことはみんな知っていたので、生ぬるくそいつの話を聞いてたんだけど
「離婚したからって(元嫁が)赤の他人みたいに冷たい」
「母さんが電話したのに繋がらない。前は毎日の様に電話してたのに」
「慰謝料って復縁したら戻ってくるよな?」
「前はあんな冷たい女じゃなかった。なにか人格障碍とかじゃないのか」
「障碍だとしても心から反省して謝れば許してやってもいいと思ってる」
「これからは母さんの介護もあるし、連絡がつかないのは困る」

みんなで説教したけど全然駄目。なんかもうね、目つきがおかしいの。
お前こそ人格障碍なんじゃないかと言われたら泣き出したんで、そいつだけ置いて全員で他の店に移動した。
元嫁さんには逃げきって欲しい。