593 :修羅場な話 2019/11/25(月) 21:36:53 ID:f8.ue.L1
職場近くの牛丼屋で昼に同僚と昼飯を食っていると若い女忄生社員が一人で来た
営業部だから身なりもパリッとしていて洒落た雰囲気なんだが、それを見た同僚が「最近の子はインスタ映えとか気にするんだろう。年頃の女忄生なのに着飾っていても牛丼屋は女を捨ててる。幻滅する」的なことを言い出した。今時そんなことで幻滅する奴がいることが衝撃だった
仮にあの女忄生社員が普段はインスタ映えとやらを意識する子だったとしても別に俺達のようなおっさん二人に向けて映えようと思わないだろうと言いかけたが、話が長引きそうだったんで聞き流した