116 :修羅場な話 2009/02/19(木) 20:24:28 ID:nSxva77I
今日はここ一年ぐらいで一番気持ちよかった事がありました。
今日はお昼に新発売のマクドのクォーターパウンダー食いに行ったんですよ

さて、店内でお召し上がってたのですがその店の中がひどい有様
なにがひどいって、おしゃべりギャルママ軍団がガキをほったらかして大騒ぎするわ
ガキは走り回って動物園みたいになってるわで店の中の他の客さんの空気が最悪なんですよ。

ワテもモグモグ食いながらイライラが段々ピークに。
なんか一発かましてやりたいと思いながらポテト食ってたら
すぐ横で、ガキがストロー連結させてチャンバラ始めるですよ。
親やめさせろよ!と心の叫び。しかしゲハハッハとかて馬廘笑いしてるだけ
隣のオッサンつつかれて迷惑そう。
親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、好き放題
最悪の状態でした。

んで、その時メッチャ良いこと思いついたので実行したんですよ。
その流れ、以下の通りです