731 :修羅場な話 2016/12/04(日) 06:11:26 .net
今年の8月の話

俺は弁護士に連絡をした
俺「先生、すみません、例の件ですが・・・・」
弁「ああ、やっぱりか!半年持たなかったねwww」
俺「そうなんですよw本当に不誠実な奴らで呆れてしまいますよ」

今年2月に結婚前から3年に及ぶ嫁の浮氣が発覚した
相手は嫁の元彼氏だ

浮氣発覚して間男には300万(1年100万)の制裁をし
示談書に接触禁止、違反時には300万の反則金を付け加え公正証書(保証人間男父)にしたのにね

奴らその意味を理解できてなかったのか?、バレないと舐めていたのか?
どちらにせよもう俺は我慢する必要はなくなったわけだ

嫁が元毒彼と浮氣していて
結婚してからレスだったんだ。結婚して2年で1回だけだぜ、笑っちゃうよな

行為に嫌悪感があるとか色々言い訳していたけど
間男とは週に4回会って3回はしてるんだからな
女って怖い・・・・

流石に疑うようになって1ヶ月興信所に頼み証拠get!

だから前述の通り制裁したんだが、嫁実家総全員で土下座
「もういちどちゃんすを!」←謝っとけばいいと思っていたんだろうね、なぜか俺には平仮名に聞こえた

毎日のように来るから
・二度と間男と接初期しない
・今の職場を辞めて自宅近くの会社に転職(嫁の元会社が間男自宅に近かった為)
・使い込んだ30万の返済
・金の管理は俺(30万ほど使い込んでやがった)
・ケジメの為離婚届に署名捺印し管理は俺
・スマホ解約しガラケー(キッズ携帯)
・メンタル的に無理なので嫁の作った飯は食わない。俺だけ外食、嫁は自炊