959 :修羅場な話 2013/12/14(土) 14:15:21
浮氣が原因で別れた元嫁の哀れな話を披露しちゃうぞ

ハ㐅撮りをばら撒かれる(PCにて顔だし画像公開、近所に写真送付)
自分の貯金(親の遺産、へそくり)を貢いで文無し
子供や親戚、友人に事実を知られ絶縁される
中绝できず(するつもりだったが間の策略ー国から金取れるーで)出産
間の会社役員は嘘で生活保護をもらい働きもせずにパチ〇コ中毒だった
㲗飲み子をかかえパートのかけもち
平屋のボロアパートに住み安物の服を着て痩せて化粧もせずやつれた姿になる

スーパーで買い物中の悲惨な姿を見て涙が出たよ。綺麗で品がよかったのに哀れだったなー
俺を見てビックリしてたんだが、会釈し逃げるように出て行ってしまた。恥ずかしかったんだろうな、その時は心から同情したよ
プライドや引け目があるんだなー、別れてからは一度も連絡がなかった
毎年子供の誕生日に金を送ってくるんだが必ず手紙がはいっている。読む気がしないので破り捨てている
また子供の誕生日がやってくる。今度は読んでみようかと思っている