680 :修羅場な話 2020/01/22(水) 09:16:02
子供3人高校受験生と小学生2人
受験生の発言に対し嫁が余計な事を言いやがった
ナイーブな時期にマイナスな発言
受験生子供が同じ高校を受験する同級生を動揺させて自分が有利になると言う内容
それに対し嫁は自分に返ってくるよと言いかけた
その事で受験生子供はキレて嫁の足を何度も蹴ったんだが無理もないよな?
嫁が何故止めないのかと俺にキレてきたんでお前が頭おかしいから無理もない子供が可哀想だとと言った
受験生子供が暴れて今度は壁を毆りはじめたんで、俺は壊れるだろうと注意した、壁に穴が空いたから一層強く叱った
そしたら何故壁に穴を開ける事は怒るのに親を蹴る事は怒らないのかとまた俺に八つ当たり
お前マジで頭おかしいよと言い返してたら嫁携帯で録画してやがった