436 :修羅場な話 2014/06/12(木) 18:25:04 ID:???
この間風邪気味だな~と思いながら義実家行ったら
仕事の疲れが溜まっていたせいか、思いっきり熱出して三日間寝込んだ。(義実家で)

泊まるつもりじゃなかったので何も持ってなかったけど、
トメさんがスーパーとか回って下着もパジャマも用意してくれた。

トメさんが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて本当にありがたかった。

で、すっかり回復し、帰るときトメさんが
「一応洗ったけど、気になったらもう一度自分で洗ってね」と洗濯済みの服を渡してくれたの。

そして言いにくそうに、フリルは縫っておいたから。と付け加えた。

そんときは意味が分からなかったけど、家に帰って一枚ずつ整理してたら、ショーツのフリルとわかった。

フリフリだったんだけど、乱㬥にあつかったから取れそうになってたの。
トメさんがすごく丁寧に縫ってくれてた。

恥ずかタヒすると思ったわ…。

トメさん、嫁のパソツなんて、縫わせてごめん…。

看病のお礼に旅行でも誘おうと思ってたけど、恥ずかしくて、もう電話もできない…