703 :修羅場な話 2020/05/03(日) 21:26:34 ID:G79r2puf.net
吐き出させて

私 32才専業
夫 47才専門職
娘 2才

元嫁 37才

ウチは私が知らない略奪だった。

夫との出会いのきっかけは友達と参加した社会人サークル。
夫と元嫁が設立したらしいけど、聞かされてなかったし知らなかった仕方ないっておまってる。
入籍直前まで私との交際期間と元嫁との婚姻期間期間が被ってたのを知らされてなかったし。

元嫁、ぱっちり二重の美人。愛想もいいから人気。サークル活動が高じてプロになってた。
私は一重だし愛想振りまくとかできないし、もちろんプロなんてなれない。
元嫁とは真逆ですごい悔しかったから夫が私を選んでくれた事がすごく嬉しかったし誇りだった。

このコロナで元嫁はプロとしての活動できない(アマチュアの私たちですら活動できないから)生活できないじゃーんで、ぶっちゃけpgrしてた。バイトでもしてるんじゃね?って