279 :修羅場な話 2013/10/14(月) 00:53:13 ID:l37t5JCi
些細なことと言えば些細なことなんだが、とんでもない勘違いが起こった。

俺は妻と息子(9歳)と暮らしている。
この間、俺が夕方頃に「仕事が長引くから今日は帰りが遅くなる」という旨の電話をした時、
妻が「今から買い物に行くけど何か買ってきてほしいものある?」と訊いてきた。
俺は試しに「100g1000円くらいのステーキ肉をヨロ…」と言ってみたが即却下された。
これは分かりきっていたことなので別にいい。
そして俺は、栓抜きが何処かにいってしまって見当たらないということを思い出し、
それを買って来てもらうことにした。それは即OKしてくれたわ。