763 :修羅場な話 2014/11/14(金) 17:00:45 ID:???
よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた男忄生を妹に取られた。
客商売の男忄生だったのだが、「お姉ちゃんの彼氏さんにご挨拶に来ましたー」と言って
彼の店に来たらしい。

妹の方が美人で、頭は若干アレだが女子力強い。後はもうお察し。
よくもまあ私の妹となんてと大喧嘩したが、もう気持ちが変わってしまったものはしょうがない
と思い別れた。

彼と妹が付き合い始めの頃は、「今日は彼と~」みたいな腐れメールが妹から来てたが、
すぐにパタリと止んだ。
そしてすぐ、彼の方から「また君と会いたいな」とかメールが来るようになった。

なんでだ、と思ってたが、実家の母と電話してたら少し謎が解けた。
妹が私の彼だった男(実家に紹介済だった)と今付き合ってると何故か母に報告したらしい。

それで母が「あんたーあんなに『お姉ちゃんのお古嫌い!!』っていっつも怒ってたのに。
わざわざお古と寝てるの?あんた変わってるねー」
と言ったら(母は昔から明け透けな忄生格だ)、
電話を切られたらしい。

これが原因かわからなかったので、妹に「お姉ちゃんのお古の具合どう?」
とメールしてみたが、「タヒね」とメールが来たのでやはりこれが原因かなと思う。

その元彼は、面倒なのでしばらく妹に粘着するよう、「妹はデレツンだから~そういう愛情表現だから~」
と、けしかけておいた。
私も今や鬼女板の人間だが、もちろん相手は別の男忄生だ。