671 :修羅場な話 2017/11/12(日) 13:00:30 0.net
とりつけれてるかな?
去年離婚した元旦那かできたので晒してみる

お久しぶりです。
〇〇(子供)と〇〇(子供)は元気か。
お前は元気でやってそうだな。
でも無理してるんじゃないかと心配だ。
借金はしてないか。飯はちゃんと食ってるか。
そろそろ男手もいるだろう。〇〇(子供)の父親を奪ったこと、そろそろ後悔してる頃だと思う。
そう思って連絡してみた。
もう1度チャンスをやる。だから戻ってこい。
住所は前と変わってない。
お前も最近変わったみたいだしな。
前みたいな芋くさいブスとは間違えた。
俺は誰よりもお前を愛してる。
だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。
辛い思いをさせたな。
もう大丈夫だぞ。


これで終わりです。
離婚されたのに気づいてないのかなぁ。
パチンカスで借金、中高生との浮氣と毆る蹴るのDⅤ、夫婦だからと我慢してたけど夜も気まぐれに無理やりされて流血した。
中高生との浮氣を見て将来子供たちにも手を出しかねないこと、子供たちにも躾と称して大声を出すようになったこと、返しても返しても借金を増やしてくることで離婚した。
戻るわけないじゃん…