624 :修羅場な話 2012/02/15(水) 00:44:34 ID:CugItUAh0
小さいけど。

水商売時代に、10余年間しがないサラリーマン一人にトータル5000万くらい使わせた。
途中で不景気のためその客の給料は半分になり、地方に異動の辞令が出ても
私と離れたくないからとその辞令を断り関東の僻地へ飛ばされ更に給料は半分。
(多分素直に地方に行ってたらそこまで減給は無かったとオモ)
最後の方はキャッシングしてたり食パンで食いつないでいたようだ。
もちろん指一本触らせてない。
思い出に残ってる出来事ととして、私の友達20人くらい集め更にその友達が来て
総勢何十人かわからないけど、その客がパーティーしたいと言って
飲み屋貸し切ってビンゴしったり食べるだけ食べ飲むだけ飲んで全部支払ってもらった。
その客は終始ニコニコ嬉しそうだった。

私との結婚を夢みていて身体の悪い親にも私の話しをしていたそう。
なんか人生潰した感があり申し訳なく思う。