556 :修羅場な話 2020/11/24(火) 17:07:25 ID:k51j13H1.net
母が兄嫁と喧嘩したというので話を聞いたら、
兄嫁が通院する間に兄夫婦の子を預かって、その子の髪を切ったらしい
兄夫婦は当然「切るなら親の許可を取って…」と言ったが
母は「預かってもらっておいてよくそんなことを!
誰のお陰で病院に行けたと思ってるんだ、服もおもちゃも買ってやってるのに…」とブチギレ
こちらに兄夫婦への怒りを爆発させた電話をしてきた
ネットの意見を見せたり「私がお母さんの車を洗って、
勝手にピンクに染めて「感謝しろ」って言ったらおかしいでしょ」と言うと
「お前はネットの意見ばかりで自分の意見がない」「それとは違う」とキレ散らかす
我が母ながらどうしてこういう考えになるのか分からない