52 :修羅場な話 2019/04/04(木) 12:15:07 ID:ZoFVOgNb.net
40代、小学生の娘が2人います。
夫がお菓子作りをするのが嫌でたまりません。
バレンタインデーの時など、私は買ってきたものの方が見た目も綺麗だし美味しいからと言ったのに、娘たちが作ってみたいと言ったのを受けて一緒にチョコレートを作ったり(溶かして固めてデコレーションしただけ)クッキーを焼いたりしていました。
ラッピンググッズも買ってきて近所の子供達と交換していたのですが。、娘たちが「パパと作ったんだよ」と言っていたようで顔から火がでる思いでした。
今までも子供たちとチーズケーキやパウンドケーキを焼いたりしていて本当に嫌でした。
角が立たないように、なんとかやめさせられないでしょうか。