436 :修羅場な話 2010/12/09(木) 10:05:45 0
帰っても誰もいない真っ暗な家
一人のハロウィン
一人のボジョレーヌーボー
一人の俺の誕生日
一人のクリスマス
一人の大みそか
そして一人のバレンタイン
淋しいだろう?
別に戻ってきても構わない
俺はバツイチだとバカにしたりはしない
俺に謝る必要なんかない
反省だけしてくれたらそれでいい

※母さんだけには謝ること
母さんは今グッチの財布が欲しいと言ってます


離婚してから届いたメールです。
離婚理由は、嫁に財産なんて要らないと姑が私の通帳を盗んで切り刻んだのが発端。
あまりにもあっさり離婚したので、ほんとに離婚して良かったのかな?と思いかけたころに届いて、やっぱり離婚して良かったと思い直しました。
笑える要素の少ない腹が立つだけのメールです。