684 :修羅場な話 2011/12/17(土) 20:50:16 0
初めて一人暮らしをした時の修羅場。
別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に住むことにした。
住み始めて3日目くらいの時ドアに張り紙発見。
「犯罪者」「この人はさいあくの人です」
みたいなことが書いてあった。
気持ち悪くなったので近所の大家に報告。
すると大家
「あんたなんかしたの?面倒はごめんだよ」
と話にならない。
その後も張り紙が続いて怖かったので警察へ。
警察の人は親身に聞いてくれてマメに見回りに来てくれた。
その甲斐あってか張り紙犯が捕まった。
張り紙だけじゃなく下着もドロしてた。
犯人は大家の一人息子無職38歳。
一人息子を警察に連れて行かれた大家に
「なんてことしてくれるんだ出て行けー!」
と怒鳴り散らされたことが修羅場。
なぜ大家バカ息子が張り紙したかですが、