452 :修羅場な話 2014/12/16(火) 12:38:48 ID:BToNMBMS.net
子供が通う保育園で知り合ったママ友の旦那さんからショートメールが届くようになった。
お遊戯会の準備の際に電話番号を交換したのが始まりだった。
最初は子供の世間話程度だったけど、今度飲みに行きましょうとメールが来たので、ママ友も合わせて3人で行くものだと思って安易に返事をしてしまった。
当日まで何も考えていなかった自分が悪いのだが・・・

ママ友とよく行った居酒屋だろうと思っていたら、初めて聞く店だった。この時点でママ友にメールか電話をすれば何も起こらなかった。
待ち合わせのお店に着いたら、旦那さんの名前で予約がしてあり、席に通されたら旦那さんだけが座っていた。
妻(ママ友)が来られなくなったと言う。ここから1時間も掛けて帰るのも勿体ないので、結局飲む事にした。
酔ってくるうちに本当はママ友には内緒だろうと気が付いた(遅いが)。その事を伝えたら「実はそうです。会いたかった。好きになった」と言われ呆れたが、今日だけはOKという
気持ちになった。
私は離婚してからSEXを3年はしていなかったので、正直したかった。ホテルへ行って体を舐められただけで何回もいった。

ママ友には悪いと思ったけど、旦那さんとの電話やメールのやり取りとアドレスも削除して、今回限りと言うことで家路に就いた。
その後、身に覚えがある番号からショートメールが来たけど無視した。そして先日、機種変更の際に電話番号も変えた。
今日から4日ほど休みなので、隣の市の新しい部屋に引っ越しです。保育園は年末には転校ですが、ここで縁を切っておかないと、ずるずる関係が続く気がした。
2度としない。