452 :修羅場な話 2013/03/01(金) 00:32:49 ID:utMMN9Q2P
半年ぐらい前のことだけど、
職場の仲の良い同僚たちと旅行することになって計画立ててたら
Aさんが仲間に入れてほしいと言ってきた。
元々計画立ててたのは私を含め3人だったんだけど、
Aさんも時々お昼休みが同じになることもあって
いいよ~一緒に行こう~って感じになった。
Aさんって2ヶ月ぐらい前に入社してきた人で
早くみんなと仲良くなりたいのかなって思ってた。
断る理由もなかったし。
旅行は2泊3日だったんだけど、行きの新幹線の車内で
Aさんがビックリすることを言い出した。
向こうに着いたら、別行動したい、
帰りの新幹線のホームでまた合流するからって。
行先がAさんの地元で、地元の友達たちと遊びたいって。
別に別行動でもいいけど最初から言ってよ!って雰囲気。
旅行のしょっぱなから水さされた感じになって気分悪かった。
つづく