803 :修羅場な話 2013/04/30(火) 01:31:54 0
前の人も浮氣原因で別れたのか~。
ロミオって浮氣者多いのかな。
元彼とは半年前に別れた。浮氣相手は大学生だそうで、確かに私より可愛いと思う。
忄生格とか家事の腕は知らないけど。
元彼は職場の関係で知り合ったけど今はもう仕事上の付き合いはない相手。
私との付き合いは1年弱、浮氣開始からは3~4か月ぐらいだったみたい。

「お前は自分の年もわからないの?
もう28になるんだよな。
女としての賞味期限はとっくに過ぎて、そろそろ消費期限が切れるぞ。

お前は自分の顔も知らないの?
のりピークラスの美女でもダメ男に引っかかるんだぞ。
お前の顔なら毆られないだけでラッキーーなんだぞ。

お前は自分の稼ぎも知らないの?
A子(知り合いの女医)ですら夫を立ててるぞ。
お前の稼ぎなら俺を支える女忄生が増えたことを喜ぶべきだろ。

お前は自分の家事の腕前もわからないの?
お前は自分の体型もわからないの?
お前は自分の家柄もわからないの?

わからないんだよな。
だから俺に意見できると思うわけだし。
速いとこ身の程知らないと、困るのはお前だぞ」