402 :修羅場な話 2020/01/30(木) 06:31:32 ID:+j+KLW53.net
読みにくかったらすいません

普段から私のことが気に入らない義弟が結婚前提の彼女を連れて家に来た時、やたら私のことを「ババアババア」と抜かして、彼女の前でドヤ顔してた
「兄貴の嫁を堂々と貶してカッコイイ俺!」みたいに見えた
普段なら笑顔で返すんだけど、その時ちょっとイラッとしてた私は、義弟の彼女がオロオロしながら「義弟くんやめなよ...失礼ですよね」と私の方を見た時に
「いいですよ、そりゃジャニーズくらいカッコイイ人に言われたら傷つくけど、こんなバツ2のガラクタに何言われたって何とも思いません」と返したら義弟が顔を真っ赤にしてワナワナして帰っていった
男の人って、「ババア」と言えば女がみんな傷つくと思ってんのかな
私は見た目が北村総一朗なので、「ババア」と言われたくらいじゃ何にも思わない
こんな義弟とは縁を切ったし、弟にこんなことを言わせて平気な亭主とも別れた
「ちょっとイラッとしてた」のはバカ亭主の何度目かの浮氣のせい
あ、義弟がバツ2なのは彼女には内緒だったんだっけ、まぁいいや
てなことでネットニュースで東出の話題読みながら思い出してカキコ