812 :修羅場な話 2019/03/13(水) 09:59:11 ID:DAB
一緒に住んでる彼氏に盗撮されてた。
私は夜勤が多いから昼間家にいることが多いのだが部屋にカメラが仕掛け
られてた。昼間の私の行動について彼氏が知ってることが多くて不思議だ
と思うことが多くなっていって何気なく彼氏のパソコン周りと見たら小さい
カメラで撮影されてた。私がそのカメラに気付いて覗き込んだ翌日から
カメラなくなった。昨日問いただしたら昼間のペットの様子(猫がいる)が
気になるから撮ってたっていうんだけど私の座る位置に向けて置いてあった。
いつからあったのかとか全然わからないけどもう気持ち悪い。だけどどんな
画像が撮られたのかわからないからファイルが見たいけど消したというばかり。
たぶん消してないんだけどどうしたもんか悩む。
浮気とかやばいことはしてないけど1人だと思って油断してるからカメラのある
ところで着替えたりしてた。逆ギレされて拡散されてもいやだし。