201 :修羅場な話 2019/07/07(日) 08:41:25 ID:i3x.ak.4u
あーめんどくさいと思った話。

バイト先の男が「女は男に身長を求める、それと同じように男も女に求めていいはずだよな?」と言い出した。意味が分からず「どういう意味?」と聞いたら
「俺は貧乳の女とかお断り、せめてC以上はないと男と変わらんじゃん」と。
私はAカップなので、カチンと来たが「あなたがそう思うならご自由に。でも私は別に男の人に身長とか求めないけどね」と言った。

その場に男女含めて何人かいたのだが、身長170の女子は「私の彼氏は私と同じ位だしあまり気にならないけど」、160の女子は「彼氏は175位あるといいなぁ」
男子も「俺も巨/乳じゃないと嫌だ」「別にどちらでも」「むしろ小さい方が」
とか色々意見があったのに、頑なにそいつは
「女は高身長男子を求める、だから男は巨/乳を求めてよい(?)」から意見を譲らない。

よくよく聞くと、学校で168の女子に「私が女子にしては高い方だから、彼氏は175以上でないとバランス取れなくて嫌だ」と言われたらしい。
それをそいつはワガママと受けとっており、
「女はすぐそうやって条件つける!」とキレていた。「なら俺だって条件つけてやる、女はCカップ以上!身長は160までね!」と言い出したようだ。
ちなみにそいつは身長170センチ。
168センチらしいその子は貧乳(そいつ曰く)

私が「ただ単にその人の好みってだけでしょ?ここにいるみんなだって、好みがあったり特に気にしなかったりなのに、なんで『女は~』『男は~』って話になるの?」
と、言うと
「女だけが条件つけていいと思ってるのがムカつく」だそうだ。

他の子も「○ちゃんは男の身長どうでもいいって言ってて、×君は巨/乳じゃないと嫌だって言ってるよ?条件つけるのに男女関係ないじゃん」等言うが「168の女がそう言った」「168の女が男は身長ないとって言ってた」とうるさい。

最終的に巨/乳好きの×君が
「168の女の子の事気にし過ぎ~」
「お前は160までで巨/乳の女が良くて、その女の子は175以上の男がいいんだろ?お互い選ばない同士なんだから、話はそれで終わりじゃない?」と言ったら黙った。

168の女の子の事好きだったんだろうな…
でも相手にされなくて悔しくてこんな事言い出したんだろうな…が、その場にいた全員の見解。
めんどくさい。
「好きな女が男は175センチ以上じゃないとって言ってた!悔しい!」の方が潔かったよ。