680 :修羅場な話 2016/02/16(火) 20:37:54 ID:949
すまんコピペミス
最初から

大学時代のサークルの友人と、なんとなく付き合いが続いていた。
中心は幹部というか幹事というか、「俺たちズっ友だヨ…」みたいなノリの5人。その取り巻き7人と
飲み会なら参加するわ~って感じの周辺約20人。
自分は最後の有象無象の1人。

幹部5人と取り巻き7人はビバヒル的に仲間内でくっついたり離れたりまたヨリを戻したりしていた。
その12人のうち2組が結婚した。
1組はずっとリーダー格だった男Aと、取り巻き7人の1人だった女Bの夫婦。
そいつらが離婚の危機になったとかで、なぜか「集合せよ!」と号令がかかった。
暇だったので野次馬根性.で行った。
リーダー男Aは、在学中にもくっついたり離れたりして結局別れた、準リーダーの女Cと浮気したらしい。
ちなみにその準リーダーの女Cは同じく元サークルメンバーの男Dと婚約中。
泥沼やな~と思いながら、言い合いを横目に飲んでた。
そしたらもう1組の夫婦の男の方(以下E)が唐突に
「もうやめろよ!俺だってAと同じことしたことあるし…Aの気持ちはわかる!だからAを責めないで欲しい!」
とか泣きながら言いだした。
は?何こいつ?と引く俺たち。かばってもらえて感涙するA。ファビョるEの嫁F。