231 :修羅場な話 2016/07/05(火) 02:38:52 .net
愚痴。愚痴

うちの嫁の親族の話
うちの嫁自身は昔から地味で真面目なタイプなんだが
嫁姉は学生時代からちょっとギャルっぽかった
まあそれだけならよくある話だろう
問題は嫁姉の夫でエルグランドに乗ってて、タトゥー入れてる人種
物凄く関わりたくない
一応職業は美容師でまだ30になったばかりなのに
独立して店二つ経営してるんで相当やり手だとは思う
でも綺麗にDQN
俺は極力嫁姉夫に関わらないようにしてるし、嫁姉夫妻が
嫁実家で嫁親と同居してるから嫁実家にも結婚後一度も行ってない
でも嫁はそれが不満な様で
「私も最初はアレが義兄?と思ったけど自分で店経営してるだけあって
そこまでおかしな人では無い。格好がアレなのは職業柄しょうがない
最低限の親戚づきあいが出来ないあなたの方が私は恥ずかしい」と言う
でも俺はどうしても関わり合いになりたくないんだがどうすれば良いかな?