149 :修羅場な話 2010/03/25(木) 17:11:22 0
ギャンブル大好き、サラ金にまで手を出す金困で我が家に何度も凸してきた義父(近距離・1人暮らし)。
この凸のせいで私は体調を崩してしまったので、弁護士に相談をして過払い金が返ってきた。
その過払い金で引っ越しをした我が家(家の場所は教えてない)。貸した分や、慰謝料として貰いました。
そして連絡は旦那の携帯のみで絶縁。
旦那がすべてシャットアウトしてくれてるのでよくわかりませんが、
借金がなくなり、過払い金もいくらか義父に渡したけどすぐ金困になったらしい。
ところが、旦那の職場に我が家の番号を聞いたらしく家電に掛けてきやがった。
「は?番号お間違えではないですか?」と言ってやりました。
その後も何度か掛けてきたが、最後に「いい加減にして下さい!」と怒鳴ると掛けてこなくなった。
私の声忘れたのか?
電話を教えた旦那の職場には、旦那から「教えるな」と注意してもらいました。
義父は息子(旦那)の携帯にしょっちゅう「金を貸してくれ」と掛けてきてたらしいけど、
その度旦那は怒鳴りつけてたらしい。そこで嫁なら・・・と思ったらしい。
嫁の声、覚えてないのか?
以上、これが6年前の話。
現在は、
・過払いで戻ってきたお金で新車購入
・ガソリンのお金がなくて車を売る
・売ったお金で冷蔵庫とテレビを購入(地デジ対応)
・食料を買う金がない。
そして息子の携帯に「食べ物がなくて氏ぬ」とお金を要求。
旦那は情けない父だと泣きながら義父と話していた。
腹が立ったので、旦那の携帯をぶんどり、
「氏ぬんなら早く氏んで下さい」と怒鳴って電話を切った。
今のところまだ生きてるらしい。
ぶったぎり失礼しました。