898 :修羅場な話 2009/11/28(土) 11:48:45 ID:wHZ9HYxD
昨日DQNな客にからまれた。
客A「おい、さっき注文したマグロの握り寿司早くもってこいや!」(居酒屋なので寿司は扱っていないと説明もした。納得済み)
「早くもってこい!いますぐ釣ってもってこいタラタラしてんなボケッ!大間までいってマグロ取ってこいアホ」「メガネかけてオタクかよっ!きもちわりーな!」(オレ目悪いからメガネかけてる。)
客のツレ「お前アホか?どうせ伝票だけつけて金だけ取る気やろ?俺酔ってないからわかるんやぞ、俺常連客やからなっ!」その後ろで客A「オイ聞いてるんかカス、オイオイオイ、ボケ早く飲み物ももってこいよ!本間にドンクサイな!」

ホールで男性.店員はオレだけ、あと5人くらい女性.。女性.店員には絡まず 俺だけが標的に…。