976 :修羅場な話 2020/06/17(水) 08:37:42 ID:IP.ts.L1
朝から義兄が押しかけてきて大変だった…
「妻を返してください」って私に言われても困る
とっくに姉は自分のアパートに帰って子育てしているし、何なら職場にも復帰してる
姪も保育園に預けてるって聞いたから、必要書類への記載やらなんやらあったんじゃないの?なんで把握してないの?
これをまんま伝えたら、「アパートの鍵がないから入れない」「連絡してもオートロックを開けてくれない」「だから話し合いできない」って知らんがな
あと返してくれ~って被害者面してるとこ悪いけど、なんでそれを今になって言う?せめて1年前に言うべきじゃん
同じ時期に(義兄目線で)娘と甥が生まれて、実子じゃなくて甥を優先して自分の妹とベビー用品買いに行って、姉と大喧嘩になったのは記憶に新しい
自分の身内はそんなに大事なのかぁーってびっくりしたもの(ならなぜ実子を蔑ろにする?)
その後も「甥は可愛いけど娘は可愛くない」「眉の形が変」って問題発言して、姉だけじゃなくこっちの両親まで激怒させたじゃん
「あっちは子供が4人もいて大変だから」って200万をぽーんと出して車を買ってあげたって?完璧使い込みだし
シンママとかじゃなく旦那さんがいるんだから、買い出しも車の買い替えも本人達にさせろよ
妹に甘すぎでしょシスコンかよ
同居に持ち込もうとアパートから出て行ったのは義兄でしょ
今まで通り、婚費払いながら別居でよくない?
あなたがいなくても姉は困らないよ
あなたがいないことにこの1年で慣れたんだからさ