867 :修羅場な話 2016/12/10(土) 17:44:09 ID:MaD
中学生の弟が千葉県の某自分語り高校生の名前と画像を使ってツイッターで不特定多数のアカウントに嫌がらせを繰り返してた
弟のパソコンのウイルスバスター設定してた父が発見
単なる罵倒に留まらず、グロ画像を送り付けたりセクハラしてみたり
受験も近いのに何やってるんだろうね
標的は主に女性と外国人。脅迫で警察のお世話になりそうな発言もあったみたい。
父、大激怒でアカウント消させようとしたけど「パスワード忘れた。捨てアド使ったから調べるのもできない」だってさ…

弟の神経が一番わかんないけど、この期に及んでも弟を庇う母の神経もわからない
「(弟)のパソコン没収するなら(私)も連帯責任にしろ!」とか言い出すし
なんか怒りの矛先が私に向かってきたから母方の祖父母の家に避難してる
おばあちゃんの「昔から意固地な子だったからね…」って言葉でなんでかしらないけどホッとした