702 :修羅場な話 2012/07/17(火) 22:44:41 ID:k2Nd3VcX
職場に、事あるごとに、自分が痩せの大食いでしかも巨/乳って事をいちいち嫌味ったらしく自慢してくるブスがいた。(私は普通体型)
休日にケーキ屋に行ったら、そのブスがいた。ブスは私に気づいてなかったが、全種類のショートケーキを30個以上買ってた。
いくら大食いでも流石に1人分じゃないんだろうと思ってたが、帰りに車が信号でとまった時にふと何気なく近くのバス停を見たら
そのベンチに座ってケーキを手掴みでむさぼり食うブスがいた。
手や口をクリームやらでベッタベタにしているのが確認出来た。
そのブスは池沼では無いが、むしろ健常者であんな事が出来るなんて怖いと思った。
面白いから写真をたくさん取って、会社のトイレや階段などにその写真を貼りまくった。(私がやったって事はバレてない)
みんな写真を見てブスにドン引きしてた。ブスはその写真を見るなりキレて暴れ出して
「これは私じゃない!これは私じゃない!これは私じゃない!合成に決まってる!合成に決まってる!合成に決まってる!」
と、泣き叫んでいたが、誰もブスの言う事なんか信じない。
暫くしてからブスは退職した。

ブスが自分の体型や体質を自慢しなかったら私もこんな事はしなかったんだけどね。
ちなみに私は最近ジムに通い始めたから痩せてきた。ザマー見ろ