417 :修羅場な話 2019/08/18(日) 16:41:35 ID:OJ.ls.L1
お盆で兄一家が帰省してきた日の晩。
普段はパパにベッタリな姪っ子ちゃんが、「私ちゃんと寝る~」と頑固に主張。
二人で並んで布団に入ったら、「私ちゃんにお願いがあるの」と真剣な眼差し。

何かと思ったら、パパ(私の兄)がどんな子供だったか教えて欲しいとの事。なんでもパパが口止めしているので、ママは教えてくれないらしい。

パパに恋する眼差しで頼まれちゃったから、オバチャン頑張って全部話してあげたよ。
ちょっかい出した犬に反撃されて、お尻を噛まれてオシッコをチビった事とか。
高校の文化祭で女装した姿が、若い頃の母にそっくりだった事とか(これは秘蔵の写真も分けてあげた)。
兄からのラインがさっきから止まらないけど、後悔はしていない。