389 :修羅場な話 2019/09/10(火) 08:05:29 ID:oh.vs.L1
兄の神経がわからん。

兄の元カノは私の友人で、私を通じて知り合って付き合い始めた。
しかし2年ほど付き合ったところで兄が浮気。兄曰く遊びのつもりでしかなかったそうだ。
友人は浮気が許せない性.質で、兄と別れたいと言ったものの兄は本命はお前だからと拒否。
私も友人から相談されて別れるよう兄を説得したが、時間が経てば何とかなると突っぱねられた。
友人は私だけでは心もとなかったのか、よくダブルデートをしていた兄の親友である男性.にも相談したそうだ。
その頃兄の親友は彼女と別れ独り身だった。予想できるだろうけど、相談しているうちに兄の親友と私の友人のこの二人、デキちゃった。
兄は激怒。だけどこれで浮気者同士だから対等で、許してやるからやり直そうと彼女に再び復縁を持ち掛けた。