586 :修羅場な話 2015/10/17(土) 01:21:28 .net
新婚一ヶ月のぺーぺーです
あまりにも嫁のメシがマズイので
本日遂に言ってしまいました
「なんでこんなにマズイんだ?」と
嫁が泣き出して大変でしたが
一緒に料理を考えようと説得しました
嫁も自分でマズイのは解っているけど
うまくできないと悩んでいたらしく
店で売っているセット物を参考に真似してみようとなりまして
こちらの先輩方のおっしゃるところのコンビニの鍋が美味しいと思い出しまして
やはり美味しいですね店で売っているものですし
これは付属のスープが美味いのだと嫁と結論しました
明日は同じ味のスープを作るところからはじめます
市販スープで簡単にできるなら楽なのですが
それも一緒に探してみるつもりです
なにせまだ若輩の身で稼ぎも少ないので
なかなか贅沢も言えません
来年の春には第一子も生まれます
我が子のためにも稼いで美味い飯を我が家庭に誕生させねばと

嫁は熱い内に打て

助かりました事を諸先輩方に御礼申し上げます