895 :修羅場な話 2017/09/08(金) 00:57:34 ID:TobsJ+WQ.net
流れ切ってすみません、ちょっと吐かせて
旦那側の親戚
テーマパーク的なところで、座っちゃダメなところに私の息子を座らせ、写真を撮ろうと言う
指摘すると、みんな座らせてるからいいんだ、と謎理論展開
一度やめさせて、離れて立って見てたら、たまたま座らせて写真撮ってる人がいて、やっぱり座らせてるじゃないか!早く座らせて写真撮れ!と強要してくる
息子にも、座っていいんだよーと言って無理やり座らせようとする
3歳の息子でもダメってわかってるのに、本当に腹立った
社会的なルールを守れる人に育てたい、って説明してやめさせたら、お母さんに怒られるからやめようだって
伝わらないので、そこから親戚の言ってることは無視
あー疲れた、長文すみません