210 :修羅場な話 2018/04/06(金) 19:03:17 ID:awRY6Xt5.net
ぶったぎりすまん
数年前(その時義母50代)が息子の通う皮膚科に行きたい頭にボツボツできたからって言われて息子の受診日に一緒に診察受けるはめになって
義母「先生頭にボツボツができはじめて、ちゃんと2日に1回髪洗ってるんですけど!!」
って...ふ、2日に1回!?ってその場にいた私も医者も看護師も凍りついて
普段太ってるから新陳代謝良すぎて汗ダラダラかくのに頭毎日洗わないの超汚いと思って毎日髪の毛洗うもんですよってサラッと言ったんだ
それからそんなに頻繁に会わないし...って気にも止めてなかったら

最近下の子がばぁば臭いって言い始めて(苦笑)
確かにすごい臭う時があって、加齢臭もあるんだと思うんだけど、早く直接下の子が「ばぁば臭い」って言ってくれないかなと待ってたんだけどよく考えたらめっちゃ汚いよね、その汚い状態で子に触れてほしくないと思って
こういうの旦那から言ってもらうべきよね