96 :修羅場な話 2020/05/22(金) 17:14:22 ID:bu.e7.L1
大学生のときにサークルの野球大会で当時付き合い始めた彼氏が男性.の急所にボールを受けて失神。私が看病して病院に連れて行ったときが修羅場だった。
彼氏は運動苦手なのにぽっちゃりしていてキャッチャー体型だからってだけでキャッチャーをさせられて、しっかり防具もつけていなかったところに打ち損ねた球を急所に受けて昏倒。嘔吐した上に大きい方も失禁するという修羅場というか地獄のようなカオスに。
彼氏の顔は青ざめて目はうつろだし震えだすしで危険信号出まくってたのに、打った場所が場所だけに彼女の私に対応を一任されてかなりパニクった。