199 :修羅場な話 2018/08/14(火) 02:54:48 0.net
自分は既婚、相手はシングルマザー。
そして同じ職場。
いつしか、彼女が気になる存在になり、ただ毎日顔を合わせ、話ができるだけで嬉しかったのですが、次第に仕事終わりに、二人きりで話せる機会も多くなり、お互いの悩み事など何でも話せる間柄になっていきました。

そしてある時、話の流れで告白を受けました
断らなければいけない事は重々承知でしたが、今の関係が壊れてしまうのが本気で嫌でした。
共働きなので、妻の大変さはわかってるつもりです。二人目ができたと同時に職場を変え、できるだけ家事を行い、飲みの誘いも全て断り、でもそこは、不満なく家庭に捧げてきたつもりです。それが当たり前と思ってました。
しかし現在まで、既に2年以上セ○クスレスです。ついには「無理、もうしたくないかも」と言われ捌け口はA/Vのみ…
男として自信を持ちたい。必要とされたい。

そんな中で告白され、自分の中で抑えていた事が溢れ、交際を始めました。
それからは、毎日仕事帰りに時間の許す限り、密かに会い、手を繋ぎ、抱き締め、唇を重ね、夜は寝るまでメールして、遅くなる口実ができればセ○クスして。

学生みたいな恋愛でしたが、充実してました。
男としての自信も回復し、必要とされている事に幸せも感じてました。

しかし別れは突然でした。

交際を始めて3ヶ月目、彼女から「これ以上自分がわがままになって、あなたを困らせてしまうのが嫌、だから終わりにしたい」と…

あまりに突然で受け入れられず、なんとか続けたいと食い下がり、一度は望みを繋いだように思いました。

でも、それ以降は仕事帰りに会う事も、忙しいと断られる事が多くなり、彼女からメールが来ず、自分からするようになり「好き」とも言ってもらえなくなり…

「彼女はおれの事を考えて言ってくれたんだ」と、無理やり自分を納得させ、別れを告げられてから3週間後、「終わりにする決心がついた」と彼女に告げました。

同じ職場なので「交際前のように話せる間柄でいよう」と、彼女は変わらない笑顔で接してくれますが…
自分は取り繕ってるだけで、正直、食欲も性.欲もなく、眠れない日が続いてます。

こうしなきゃいけなかったんだと思うようにすればするほど、今は苦しい…
時間が解決してくれるのかどうか…