610 :修羅場な話 2010/09/06(月) 10:45:35 ID:NEmaNfnJ
1年前、義兄嫁にいろいろ盗られたの発覚して義兄も巻き込んで話し合いしました。
勝手に持って行かれたのはベビー服や用品など細かいのでなかなか気づかずでした。
ベビカを持って行かれて発覚。
それも使わなくなったマクを玄関横の納戸に入れてたので無くなってるとは思わなかった。
服や用品などばれにくいものは義兄嫁が子供に使って、ベビカやバンボ(一緒に納戸に入れてた)は
仲良しのママ友に良い顔したくてプレゼントしたんだそうです。
もちろんママ友に義兄と夫が全部説明して返して貰いました。
義兄嫁はそれだけは嫌だ!社宅だし子供が苛められると泣いてました…だったら盗るな!
そして実際ハブられたみたいで外出恐怖症になり義兄がリストラにあったので今は引越して義実家で同居しています。
夫と義兄が話し合って盗難の件は義両親には言ってません。

ここまでが大体1年前の話です。
続きます。