557 :修羅場な話 2013/01/28(月) 11:30:35 ID:N5IJd74b
スーッとするかは分からないですが

職場にやけに洋画に詳しい人がいた。かりにAとしとく
それはいいんですが、洋画に関する知識みたいなのを披露して知らない人を「常識でしょーww」ってからかう嫌なやつだった

ある日、私はロック画面を外国の女優の写真にしておいた。
それを見た友人が「えー、誰それー?」と聞いてきたから、Aに聞こえるように、
「アメリカの有名な女優だよー知らない人が多いかもだけど」と言ってみた
やっぱり食いついてくるA。写真を見て、
「あー知ってるーww今人気の女優だよねww名前は忘れたけどこの前の映画見たよww」
ごめん、写真の人はA/V女優です