725 :修羅場な話 2015/05/10(日) 00:40:25 ID:oZNoYqk5.net
空気読めなくてごめん、俺話していい?いいよな?

よし話そう。


我が家に掛かってきた電話。どうやら兄貴が交通事故をおこしたらしい。
警察なのかなんなのか、「大分やっちゃってましてね…」とか言ってくるんだよ。
「とりあえず兄に変わって下さい」って言ったら、申し訳無さそうな兄貴の声。

兄「俺今金無くてさ…やべぇ、どうしよう…」
俺「マジかよ、いくらくらいかかんの?」
兄「500万は掛かるらしい…なあ、絶対返すから、貸してくんねぇ?」
俺「分かった。母ちゃんには言いずれえしな…あ、一つだけいいか?」
兄「マジでか、助かった‼︎何だ?」
俺「デデン!」
兄「は?」
俺「問題です、兄貴が好きなA/V女優は?」
兄「え⁉︎…えっと、え~」
俺「残念、時間切れ‼︎((ブチッ」

因みに、兄貴の好きなA/V女優は俺も知らん。