79 :修羅場な話 2018/05/29(火) 18:03:23 ID:wNy5m6Eo.net
最近仕事で知り合った人が元旦の知り合いらしく鬼の元嫁扱いされた
共働き予定だったのに仕事をやめてそのくせ家事もせず女を捨てて構ってくれなくなった癖に弁護士をうまく丸め込んで法外な慰謝料と養育費をせしめて家も追い出し
養育費を自分の生活費に使い込んでいた上に先の短い我が子にも会わせなかった鬼嫁だそうだ
そんなことを吹聴した元旦

一部フェイクありだけど
全面介護の障/害児(遺伝でもないし産前に判明せず)と私を放置して浮気して余所に子供を作って
子供の前で言い争いになったときに将来性.とかもっと酷いことを口にした人間に会わせたくはないし結局離婚後にそんな話もなかった
それに慰謝料養育費はともかく家は条件付きの居住権であって名義は元旦
その上子供の葬儀の時も最初に言ったのは家を出る期限の話
慰謝料養育費は弁護士さんのおかげで相場より取れたみたいだけど
それでも生活保護以外の公的扶助を足してささやかに生活していける程度であって
出産当時自分名義の貯金が8桁近かったのが葬式出してワンルーム賃貸契約して引っ越したら車を売った金額足しても残り6桁
結婚当時風呂場とか大幅にリフォームした時も精算するって言ってたのに
俺は必要ないのに贅沢しただけってふんぞり返って結局払ってくれなかった
そりゃ子供を風呂に入れないあなたには必要なかったでしょうけど