828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/13(木) 02:32:57
吐くぞ 

嫁・高校時代、かなりイケメン系のモテ男に捧げる、
彼女3号?(嫁は単に彼女と思っていた)となる 
〜22歳ぐらいまで付き合うが、
その男が他の女を妊娠させる..できちゃった結婚で、泣く泣く別れる。 
その後、俺と結婚、ところが最近になって、
その元彼と、友人を介して連絡をとっている事がわかった。
元彼とはラブラブぶりが強烈だったという友人の話しとは逆に、
交際当初から俺にはどうも気持ちが感じられない。はっきり言って冷たいとまで思う。 

そんな事があって、嫁のメールを覗いてしまった... 
元彼とのメールは無かった(削除したんだと思う)が、とりもった友人とのメールを見たら、
”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”みたいな事を書いていた。
じゃ、俺って何番目?と思うと情けなくて涙がでそうになった。 
正直、別れようかと思っている。