603: 名無しの心子知らず 2009/12/01(火) 19:53:59 ID:pfShu0kD
学生時代に遭遇した気持ち悪過ぎる放置子の話。
結構大きなスーパーに行って、買い物前に入り口付近にあるトイレに寄った。
女子トイレの前に小学1年生くらいの男の子が立っていた。
お母さんでも待ってるのかな?と特に気にせず用を足して、出てきたらまだその子が立っている。
売り場に行こうとした私の腕を「ちょっと来て」とその子がいきなり掴んできて、女子トイレの中へ連れて行かれた。

びっくりしたが、一人でトイレに行けなくて困ってたのかな?などと思い、お手伝いしてあげよう!と個室に入った。
「どうしたの?トイレに行きたかったの?」と話しかけると、いきなり男の子が「胸見せて!」と私のブラウスに手をかけた。
私はすっかりパニックになってしまって「ダメダメダメ無理無理無理!!!」と男の子の手を払ってトイレを飛び出した。
その後男の子が着いて来ないことを確認して、さっさと買い物を済ませて店を出た。
店を出る時にトイレの前を通ったら、さっきの子がまだ女子トイレの前に立っていた。
まだ小さいのにどうしてあんなことができるのか・・・本当に気持ち悪かった。
冷静になってから店員に通報してやればよかったと思ったが、あんな小さい子相手じゃ私の方が異常者扱いされそうだ。