733 :修羅場な話 2016/06/18(土) 21:41:57 ID:BlPgSHMr.net
いつまでもお役所仕事気分の郵便局が神経分からん!
先週ついに電話でキレてやった
荷物の配達があっても、平日は旦那も私も仕事だからポストの不在票見るのは大体夜7時過ぎになる
帰ってすぐポスト見て再配達の電話かけても、いっっっつも翌日になりますと言われる
素直に当日持ってきますと言われた試しがない
いつもいつもそうだから、ついに今回は我慢の限界だった
オペレーターに、なんで当日持ってこないんだと聞いても、この時間だと他の荷物の配達の関係(どんな関係だよ)で当日は難しいと言い訳を言う
他の宅配便はそんなことない、おたくだけだと言うと謝るだけ
他にもごちゃごちゃ言い訳してたけど全部論破してやった
もう聞く気も無くなって、旦那の荷物だしどうでもいいし好きにしろ、といって黙ってやったら、ようやく上に相談して今日持っていくようにします、と言ってきた
持ってこれるなら最初からそうしろ!!と思ったけど、それを言う価値もないと思って、まだごちゃごちゃ申し訳ありませんとか言っている途中で切ってやった
結局配達員がずいぶん遅い時間に笑顔で荷物持ってきた
嫌味かよと思ったけどもうどうでもいいし仏頂面で対応してやった
配達員もオペレーターもいつまでもお役所気分で仕事してんな!ほんとに神経分からん!!