24: 名無しさん@HOME 2008/03/06(木) 00:32:24 O
何だか眠れそうにないので初カキコ。
携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

五年前に入籍した夫がエネ夫でした。

帰省の度の嫌味や嫌がらせを伝えても、トメ宅は遠距離だし年に二回の
ことだからとスルー。まあ嫌味は私も半分は聞き流してたし、
残りの半分は控え目ながらも言い返してたし、電話も訪問もなく
普段の生活に支障が出る程ではなかったので大目に見てました。
なのに私の長期出張中、勝手にトメとの同居を決めた夫とトメ。
しかもトメ、私の仕事部屋を自分の部屋に!とめちゃくちゃにし、
仕事で必要な機材も粗大ゴミ扱いで庭の物置に放置。挙句私が大事に
していた父の遺品(大量の書籍)も売り払おうとしてましたorz


すみません、続きます。