596 :修羅場な話 2015/05/31(日) 18:28:45 .net
このところ嫁の様子がおかしいので相談です。

①常に携帯を側に置くようになった。
②携帯にロックを掛けるようになった。
③LED点滅だけの着信がある。
(知人メールは音鳴るので個別設定?)
④週一程度で帰りが遅い日が出てきた。
(嫁も働いてますが基本定時上がり)

こんなことが今月始めに嫁が同窓会に行って以降一斉に始まったので理由が知りたいのですが「まずはロック突破して携帯チェック」→「結果によって嫁凸(不信点がなけば黙ってます)」と理想と考えています。
問題はロックが解除できなかった場合なんですけど「いきなり凸」しかないのかな?
ロック解除の裏技とかも含めて前人のご意見など頂けるとありがたいです。