904 :修羅場な話 2015/08/30(日) 14:30:14 0.net
もしもしで改行変だったらごめんね。
昨日、駅で旦那の帰りを待ってたら、
旦那が女に手を引かれて風イ谷に入ってく場面を目撃してしまったよ。
すぐに出てきたかと思ったら、だらしない格好で財布だけもって嬢と一緒にコンビニに行こうとしてたので
その場で呼び止めて店に鞄やら上着やら取りに行かせて帰宅したけど、未遂とは言えモヤモヤする。
待ち合わせの時間を1時間間違えたとか、断りきれなかったとか言ってたけど、もし気付かなかったら1時間待ちぼうけの上旦那は風イ谷帰りだったわけで。
許してとか離婚は嫌だとか言ってるけど、どーしたらいいんだろ。
許したらダメな気がするけどショックで判断出来ない。