393 :修羅場な話 2009/08/30(日) 23:59:05
了解。長いが許してくれ。

2年前にさ、嫁の浮気発覚。職場の上司と。
相手、自分家族全部ぶち壊して、弁護士に丸投げして、
「家政婦でも奴隷でも何でもいい、側にいさせて」って感じの嫁の発言で再構築。
っていうより、やることやった後仕事以外完全放心してた俺。再構築とかどうでもよかった。
再構築当時から仕事以外は嫁含め殆ど無関心だった。
よく嫁の飯が受け付けないとかあるけど、そんなことすらどうでもよくなってた。
朝起きて、飯食って、仕事して、家帰って、飯食って、風呂入って、寝る。
タバコも酒もやらなくなった。趣味もなくなった。オなニーすらしてない。
仕事と食う寝る以外に何もしたくなくなってた。興味が湧かなかった。
そんな生活を一年間位続けた。
再構築後嫁は専業になり、友人の誘いや同窓会等外部の接触を全て断り、携帯も解約。食材を買う以外は家から出なかったそうだ。